あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記31日目

うへへ今日もグローアオンラインな31日目

何だかんだで一ヶ月突破
しかしまだまだ黄昏装備には遠い
誘惑300個でぎりぎり1上がるようになってしまった
そろそろ新しい敵探さないとだめかね・・・
まあ58になったのでやっとこさ
星装備(足のみ)

それとなんとも珍しい事に
グローアからルビーが!!!1
早速バト面+5を+6にするべく挑戦
見事に失敗
+5にするのも2回失敗してるし+6も@1回は失敗しそうだ・・・
ルビーいつになったら出るんだろ・・・・

まあLVも58になったのでコインに再突入
10分で放り出される(死亡)
えへへEXPが0だよ

もう2,3LV必要なようです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/42-2312f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

