あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記27日目28日目

昨日書き忘れた
まず27日目
鉱山うろうろしてたら1LV上がった
・・・・それしかしてないな
ちなみにうろうろしてたのは2,3時間もっとがっつりやれば良かったorz

あ、そこで気付いたんだけど
金鎧って53LVじゃなくて54LVなんだね・・・@1LVだよorz


28日目
ニャン導師の手紙が3つあって邪魔臭い
という事で誘惑を狩りに十字湖へサローア探し
ちょwwwwwwwww敵(サローア)真っ赤wwwwwwwwwwwwww

だけど結構楽勝
敵の数も多いし早いね美味いねで
LVが2つも上がってたwwwwwwwwwww
金鎧も装備できたww
けど被ダメが150→137とかあんま変わってない

星まで我慢かね・・・
サローアはレアドロップないけど誘惑ぼろぼろ落とすので
昨日一日で大分黒字
貯金もやっと1Mまで戻した

話は変わって鳥玉が+3から一向に育ちません
足生えるのいつになるんだ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/40-dce533b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

