あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記25日目

最近狩ってると眠くなr

目標が遠すぎるんだよなぁ
もっと目近な目標を立てなきゃモチベーションが上がらない
(現在の目標黄昏装備LV130代?現在LV50)

ペットを50になった事だし鳥玉に変えてみた
全然育ちません・・・
1回で1,2%も上がらない
こりゃ2次になるのも時間掛かるわ

ブンブンが人が多かったので猫導師
痛い、ペット補正がなくなったせいもあるけど痛い
けど食えない事も無いので根性でLV51へ

今後は猫狩りの様です

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/38-a2e9e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

