あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記24日目

土曜はテイルズランナー日和だった為やらんかった
それでは24日目~

47LV騎士子を何とか49にしてギルド作成せねば
とか急に思い立って49LVまでがんばる
48で盾が金盾にwwwwwwwwwww
後は鎧(53LV)で金装備wwwww
やっぱり普通にブンブン叩いてた方が美味いわ
ドロップとかね

鉱山で狩ってると普通に金が減ってくるから困る

まあそうやって目標が出来れば頑張れるモノで
49LVにする
今までも何度か挑戦してたが中々クリアできなかった
回復剤とか使えないからね^-^
これが最後のチャレンジだしゆっくり説明でも読んでみるか~

と思って読んでみたら
ハイポ以上が使えない訳であってポーションは使えるのかよorz
通りで難しいわけだよ!!1
つー訳でポーション、肉、缶詰を詰め込んで
挑戦・・・

・・・・・・・・楽勝過ぎる
もっと前にクリアできたんじゃ無いか・・・・
かなり凹む

まあそういう訳でギルドが出来ました^-^

んでそのままの勢いで50にして本日終了
ロイヤルブレードを買って残ってた水晶2個で+2へ
これで少しは強くなるだろ^-^

ホーリー覚えたらコインです
がんばるぞー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/37-53106d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

