あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記18日目~21日目

全然書いてなかったyp

まとめて行きます

18日目に33LV騎士が復活
僧侶に飽きたからなんて言えない

僧侶じゃ全然狩れなかったクルドへ
がつがつ乱獲あっという間に40台へ
まあLV39時点で28LVからお世話になっていたソニックブレード+3から
メインクエストで手に入れたミスリルソード+3へ変更
ぶっちゃけそれほど強くならなくて凹んだ

その後魔法士と同じルートで行こうと思い
ザイドから鉄ゴレを試し切り
・・・・・あんま美味くないね

なのでエリムに戻り山脈へGO
サボテンダーもといセルバンテスを乱獲
結構一撃が痛い3桁ダメージジャマイカ
けど経験が美味いので乱獲乱獲乱獲

さぼてんdセルバンテスが不味く感じて来たので
ちょいと奥地へ
ダチョウの群れに遭遇
次はこいつらだ!とばかりに再び開始
これも美味いわwwwwwwwww
と気付くとインパクトMAXに
インパクトMAXならクリティカルが乗るらしいんだが
命中が低くてクリが全然Deneeeeeeeeeee

けど出れば大体一撃だよwwwwwwww
(30回に1回程度orz)

インパクトがMAXになってからはブンブンオンライン再び

ブンブン避けすぎUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
なんとか狩れるけど避けすぎてモチベーションがorz

まあけど経験に我慢して気合で狩り続ける
ゾーンボスが出たので叩いて見たら
・・・・・・ダメージが通りませんよ?
通常で70?インパクトで200?

ハイポーションが見る見る減っていく
僕に攻撃力を下さいorz

まあその後もそこそこ狩ったがLV47で気合が尽きた
50になって武器が変われば変わるのかね?
まあ頑張らないとな



コメント

こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

  • 2006/02/14(火) 15:51:11 |
  • URL |
  • モロゾフスキー #-
  • [ 編集]

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/33-3963a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

