あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’

スポンサーサイト


シールプレイ日記17日目

17日目~
僧侶の殲滅力の無さに絶望した
赤いフンコロに30秒くらいかかる
これはコンボ必要かなと考えさせられる

今日も6たんと二人っきりで大冒険☆

男同士だけどな

最初勇者ピヨ辺りを狩ってたがあまり美味くない
んじゃーって事で
昨日6たんが狩ってたらしいカイコをやる事にした

いてーまじいてー

被ダメが100を超える
接近して殴るしかない僧侶は辛いわorz

まあ途中で飯の時間だったので休憩を挟み
気分を変えてクルドDへ行く事に
魔法士の頃は2撃確殺だったのがかなり殴らなければイケない事に気付き常に瀕死
6たんも瀕死
ヒィコラ言いながらやってた
経験は美味かったけど死にやすいのorz
2,3回死んだ時点でカイコに戻る事にした

まあカイコのが楽ね
30まではここかしら・・・
現在僧侶のLV24
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/32-b685cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

