あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記14日目~15日目

14日目~
一人でこつこつブンブンオンラインしてたらギルドのメンバーに発見され
なんとなく一緒に狩り
その後また一人加わりブンブン乱獲
敵がたりねーぜって事で近くの十字湖にて木馬を狩る事に

木馬ってなんぞや?って思ったら
白い馬だった
ドロップがホワイトベース
左舷弾幕薄いよ!何やってんの!とかいう台詞があったり
ガンネタ多すぎ
アムロのパチモンとかいたしな

この木馬でも物足りず更に奥へ
きもいナマズとかを乱獲これでもかと乱獲
1時間くらい?
そしたらギルドのメンバーがかなりの人数上がったので
んじゃ皆でどっかいきましょー
って事になる

コイン部屋とか言うのに行く事になった
一回目
コイン部屋前に辿り着く
クエストが発動してなかったので戻り
二回目
間違って一人で突入
目の前にわんさか→即死
三回目
コイン部屋に辿り着く前にヤミー(なんかすげーでっかい)登場
痛いよ、、、
まあなんとか倒してコイン部屋突入
なんとか狩れる
しかし途中で僧侶が死亡(一番LVが低かったからね)
ついで紙装甲は死ぬ運命に
四回目
今度はさくさく僧侶が叩かれたら必死で剥がし
なんとか頑張るけどいい加減疲れてきてたのか
ちょっと油断してたら死んでたorz

この時点でクエストアイテムは手に入っていたので
戻らずここで終了
あんなに狩ったのにLVが上がって無い
寧ろ若干減ってる
死に過ぎたなぁorz

最後に清算したらマナ服とかルーン服があったので貰った

ねんがんのるーんふくをてにいれた
[>殺してでも奪い取る

何をするきさまらー!111


15日目~
10分で落ちた
何故か
ブンブンに人が集まりすぎて狩れない
帰れよ貴様らorz
とか思っても口にしない
真夜中か早朝かなぁ。。。
LV全然上がって無いや
現在LV56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/30-5d3eab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

