あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記11日目~13日目

やっと復活
どうやら部屋が寒すぎてHDDが動かなかったとかそういう感じ
まじありえん

3日前から復活してる
11日目はこつこつと鉄ゴレ燃やして
LV47くらい鉄ゴレオンラインだtt
夜に露天で結晶(LV65のアクセサリ魔力がかなり上がるやつ)を購入500kの出費。うん結構、懐が痛い

12日目~
正直鉄ゴレに飽きたながら燃やしてたら
急に声をかけられた
何だろな?って話を聞いていたら
ギルドの勧誘だった
まあ別にどうでも良かったので入れてもらうことにする

その後も鉄ゴレ
宝石出さんし。もうちょいいいアイテムだせや
って事で経験もあって燃やしやすいブンブンとかいうのを倒すことにする

遠い。。。果てしなく遠い
そしてどこに居るんだよbaka
途中サボテンやらガチョウやらを倒しながら進んでいくと
ブンブンとかいう名前の敵が見えてくる
名前からてっきり虫系かと思ったら
どうやらコイツは風らしい
風でブンブン・・・・ネーミングセンスがない僕から見ても微妙な名前だなぁ
まあどうでもいいので燃やす燃やす燃やす
宝石も出てウハウハ
夜になんでもギルドイベントがあるらしいので参加
金はマイナスだったけどLVが上がって51に

13日目はブンブンオンラインに突入
かなり稼ぎがいい金も経験も
今までを1とするとブンブンだと4か5くらい
しかも宝石も出るし
そしてついにペットが芽からつぼみに変化した
まあそこで終了
LVは55へ
ここまでで水晶3個ルビー3個貯まったので
結晶を強化ルビーで1回失敗したが残りは全成功だったので結晶+5に
はやく65にならな装備出来ない・・・
@10LVとか何気になげえ
1日3LVくらい頑張ってみよう
それでも3日もかかるわ

コメント

プレイ日記募集中

はじめまして、私おすすめゲームCOMを運営するものです。
とても面白い内容だったのでコメントさせて頂きました。
この度、プレイ日記サーチというリンク集を新しく作りました。
あなたのプレイ日記も登録して頂けませんか?
もっと多くの人にプレイ日記が読んでもらえ、アクセスアップにつながります。
ランキングも実施していますので、ぜひご参加ください。
サイトTOP: http://www.osusume-game.com/
日記サーチURL:http://www.osusume-game.com/modules/yomi/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/29-6fe498c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

