あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’

スポンサーサイト


シールプレイ日記6日目(実質5日目)

暖房が直ったので再開

と思って騎士さんを操作してみるが微妙だった
1日間を開けたせいだろうか

気が乗らなかったので新キャラ作成

シールも昔と大分変わったらしく
無職の状態から転職すると自動でステリセット掛かるので後衛職とかめっさ作りやすい
なのでさくっと30分強で転職
魔法士にした
まあなんで魔法士かって言うとやっぱり範囲攻撃スキルがあるからで(’’

つーか魔法士Tueeeeeeeeeeee
魔法覚えたらほぼ確殺でいける
遠距離だから背伸びも出来る
薬買って木ゴレをずっと燃してた

あっという間にLV20になってしまいました

これで正味3時間くらい
騎士の初日分だよ・・・・
慣れっていう分もあるかもしれないけどマジ上げやすい

まあその@も飽きずにこつこつと木ゴレを燃やしてたら
知らん人が急にPT窓出してきた
普段なら即効断るんだけど
別にどうでもいいやと思ってOKした

OKしても結局無言で殺伐狩り

2時間で+8のLV28になってた

この時点で時間は12時過ぎてたので
一旦落ちて寝る・・・つもりだったんだけど
プレイしながら飲んでお茶のせいでさっぱり眠くなく

眠くなるまで~って思いながらプレイ再開
再開時点では確か2時半過ぎた辺り

LV28になったので木ゴレも飽きたなぁと思い始め
場所変更

ライム村まで行きそこからクルドDへ

敵大杉

パンプキンが2撃の為ちょっとテンポミスると囲まれてゲージがなくなるという事態に
まあそれでもなんとか必死に倒し続けていたら

1時間で+5だった

ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間ほどで眠くなったのでライム村へ帰還

軽く露店でも見てから寝るか思って
露店見てたら

黒リボンが1k~5kで売ってた

OPが微妙だったんだけどね(’’;

まあそれでもいいやって買占め
残ってた水晶で強化
早くルビー手に入れて+6までは上げたいwwwwww

ルビーなかなか出ないけどねorz

あれ?一日で騎士のLVと同じになっちゃった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/24-74710c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

