あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



汁4日目

全然LVが上がらん

2006/1/19 2006/1/18 4日目
(2006/1/21直し)
ニクシをがつがつ食ってた
武器変更出来るLV28までがつがつがつがつ

途中で気づいたら寝てた

on寝したけど死んでなかったのでラッキー

その@無事LV28になったので街へ戻り
武器購入ついでにこの前までの狩りで貯めた水晶で
武器強化+3_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後装備出すために勇者狩り
でねぇまじでねぇ

気付いたら12時過ぎててLV3も上がってた

それでもでねぇ

500匹近く狩ったんですけど?
買うしかないのか…

けどあれねもう高くて手が出ないから
明日も勇者狩りだわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/22-f4798eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

