あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



汁ぷれいにっき1日目から3日目

早速書くんだけど
実は日曜日から一人でこそこそ汁やってる
目的としてはとりあえず最強装備を付けるって事だけだったりする
MMOじゃなくてコンシューマでもやってろって話だよね^^^^^^

全部で3個鯖があって
1鯖2鯖はイベントあるらしいんだけど
3鯖は無いとか書いてた

今回始めた目的が単純にLV上げだけするつもりなので
3鯖一択

範囲攻撃がしたいので職は騎士にした

2006/1/15 1日目
大分前にちょっとだけやった事はあるんだけど、すっかりやり方忘れたので
ただ敵を叩いてた箱とかひよことか豆とか
ありえないくらい死にまくり
LV8くらいになった時点で装備がある事を思い出して装備を買う
一気に楽に
・・・・早めに買えば良かったorz

基本スキルを全然覚えていなかったので覚える為にこつこつクエスト
気付けばLV12になってた

2006/1/16 2日目
LV10で転職出来るのに12にしちゃったので
転職しに行く
なんかムカつく騎士クエをクリア
さくっと騎士に転職

冒険団スキルを覚えて無いのに気付くが
どうせソロだしと@まわし

道をどんどん進む
緑色でピョンピョン跳ねている敵を発見
アフロとか言うらしい

このゲーム敵が時々喋るのだけど
「親にもぶたれたこと無いのに!」
とかどうみてもアムロです。
ほんとうn(ry

眠気を抑えて叩き続けてLV19に

2006/1/17 3日目
装備とか結構出てるが装備出来ない
何でだ?って思ってたら
鑑定しなくちゃイケないらしい

鑑定士探すのに1時間かかtt・・・・死ねよ

アクティブスキルを全く覚えて無いので覚えに行く

スキルポイント足りないとかorz

冒険団用のアイテムも揃ったので冒険団スキルを覚えておく

その後スキルポイントを貯める為に木のゴーレムを乱獲

LV23で装備が変わるので装備を替えた
ついでにアクティブスキルのクラッシュソードを覚える

一気に殲滅力が上がるな
SP即切れだけど

がつがつ狩ってたらLV26になった

今はこんな感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/21-fef9475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

