あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



ジョブ占い

ファンタジージョブ占いをやってみた

以下結果
-----------------------------------


結果が出ました。

あなたは パ ブ マ ス タ ー です。

あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。辛抱強さを身につけることが必要です。平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。


【性格】

* 場を明るくし、和ませるムードメーカー。
* 良識派。
* 人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
* 内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
* だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
* 新しいものに対して、敏感に反応する。
* 浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
* 吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
* 活躍の場が与えられると伸びていく人。


【人間関係の傾向】

* ポーカーフェイス。
* 枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
* 交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
* 相手の心に影響を与える。
* 人から能力を見いだされる。
* 奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
* 年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
* 反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
* おだてに弱く、そそっかしい。
* 話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
* 攻撃や反論を上手にかわしてく。


【恋愛の傾向】

* 情熱的で嫉妬深い。
* 表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
* そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
* 自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
* 結論を急ぎがち。
* 熱しやすく冷めやすい。
* 誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
* マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
* 恋のピンチを克服する気迫に欠ける。


-----------------------------------
以上

当たってる・・・・様な気がしないでも無い


コメント

私は「覇王」でしたよw

何か物凄く当たってた!!

びっくり

  • 2005/08/24(水) 15:29:43 |
  • URL |
  • ぷ~ #E00sM8Ro
  • [ 編集]

こういう類は基本的にいくつかの曖昧な点を上げて
万人に当たる様になってるから当たってるような気がすると何かで読んだ気がする(気がする2連続)

けどなんとなく面白いからついやっちゃうんだよね^^;;;

  • 2005/08/24(水) 16:17:22 |
  • URL |
  • goodroad #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/2-06080d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

