あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



『靖国参拝「無意味な挑発」…NYタイムズ』について

というのがあったらしいですね
で、何でNYTだけそのような報道したのかな?と(特定アジアを抜いて)

で自アンみてたらこんなの

以下引用
[NYタイムズ日本支社の住所は]についてのコメント。

ググれば、マッチポンプの実態がわかるよ。

(10月18日(火)23時25分49秒)

ニューヨークタイムス東京支局 東京都中央区築地5丁目3-2
朝日新聞社          東京都中央区築地5丁目3-2

(10月18日(火)23時27分15秒)

ここまで

だってさ。
つまり、どういう事かと言うと

朝日新聞からNYT東京支局大西(記事書いた人)へ行ってそれがNYTへ、それが共同通信へ、んでそれが朝日新聞へ

って流れになってるんじゃないんだろうか(予測)
という事らしい
大西って人は過去に外務省から抗議も受けた事があるほど日本に対してネガティブキャンペーンを行う方らしい
正直参拝に対して抗議してるのが特定アジアだけなのでいい加減うざいよなぁ
ニュースの内容も胡散臭いのばっかりだし
だからマスゴミなんて言われたりするんだよ

かの国々はそろそろ自律すべきだと思うんですが?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/18-b7941c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

