あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



のまねこ延焼中

いやー終わったと思ってた
まだだったんだね

【avex】松浦社長「大人の判断、屈服してない」「文句があるなら名乗れ」

だとか更に

avexの社長に質問したら訴えられるの?

何再燃焼してるの?
  _, ._
(;゚ Д゚)


リンク先見てない人の為に掻い摘んで説明すると
・「のまネコ」の商標登録は取り消した

「のまネコ」は文字の方で問題になってる(のまネコの)絵柄の方は取り消されて無い
(2005.10.05追記 図形商標が取り消されたらしいですごめんなさい)

・グッズ販売も継続中(止める気も無い?)

・2chに書き込まれた殺人予告タイミング良過ぎ。自作自演?(取消発表の寸前に書き込まれたらしい?)

・「文句があるなら名乗れ」と言われたので名乗って質問した人がavexの社長に質問したら(揚げ足取りみたいな方法で)訴えられそうだ?(訴えられた?)

いや最後の訴え云々には冗談抜きで開いた口が閉まらない状況に
社長からしてこの体たらくじゃ会社があんなのも頷けなくもなくないのではなかろうかと・・・

流石こんな人を育てただけあるよね(たしか育てたであってた気が・・・・うろ覚え)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://goodroad.blog20.fc2.com/tb.php/14-038d8994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

