あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



シールプレイ日記31日目

うへへ今日もグローアオンラインな31日目

何だかんだで一ヶ月突破
しかしまだまだ黄昏装備には遠い
誘惑300個でぎりぎり1上がるようになってしまった
そろそろ新しい敵探さないとだめかね・・・
まあ58になったのでやっとこさ
星装備(足のみ)

それとなんとも珍しい事に
グローアからルビーが!!!1
早速バト面+5を+6にするべく挑戦
見事に失敗
+5にするのも2回失敗してるし+6も@1回は失敗しそうだ・・・
ルビーいつになったら出るんだろ・・・・

まあLVも58になったのでコインに再突入
10分で放り出される(死亡)
えへへEXPが0だよ

もう2,3LV必要なようです

シールプレイ日記29日目30日目

サローアオンライン中
29日目も30日目もサローアから誘惑300個出して落ちる日々
あ、LVは57になりました

58でやっと星装備に入ります

シールプレイ日記27日目28日目

昨日書き忘れた
まず27日目
鉱山うろうろしてたら1LV上がった
・・・・それしかしてないな
ちなみにうろうろしてたのは2,3時間もっとがっつりやれば良かったorz

あ、そこで気付いたんだけど
金鎧って53LVじゃなくて54LVなんだね・・・@1LVだよorz


28日目
ニャン導師の手紙が3つあって邪魔臭い
という事で誘惑を狩りに十字湖へサローア探し
ちょwwwwwwwww敵(サローア)真っ赤wwwwwwwwwwwwww

だけど結構楽勝
敵の数も多いし早いね美味いねで
LVが2つも上がってたwwwwwwwwwww
金鎧も装備できたww
けど被ダメが150→137とかあんま変わってない

星まで我慢かね・・・
サローアはレアドロップないけど誘惑ぼろぼろ落とすので
昨日一日で大分黒字
貯金もやっと1Mまで戻した

話は変わって鳥玉が+3から一向に育ちません
足生えるのいつになるんだ・・・

シールプレイ日記26日目

26日目~

6たんとキィつんをギルドに無理矢理加入させる

そしてLVを52に@1LVで金鎧だワッショイ

52だしーって事でコインに突入
さっくり逝けた

さっさとコイン部屋はいりてえええええええええええええええええええ

シールプレイ日記25日目

最近狩ってると眠くなr

目標が遠すぎるんだよなぁ
もっと目近な目標を立てなきゃモチベーションが上がらない
(現在の目標黄昏装備LV130代?現在LV50)

ペットを50になった事だし鳥玉に変えてみた
全然育ちません・・・
1回で1,2%も上がらない
こりゃ2次になるのも時間掛かるわ

ブンブンが人が多かったので猫導師
痛い、ペット補正がなくなったせいもあるけど痛い
けど食えない事も無いので根性でLV51へ

今後は猫狩りの様です

シールプレイ日記24日目

土曜はテイルズランナー日和だった為やらんかった
それでは24日目~

47LV騎士子を何とか49にしてギルド作成せねば
とか急に思い立って49LVまでがんばる
48で盾が金盾にwwwwwwwwwww
後は鎧(53LV)で金装備wwwww
やっぱり普通にブンブン叩いてた方が美味いわ
ドロップとかね

鉱山で狩ってると普通に金が減ってくるから困る

まあそうやって目標が出来れば頑張れるモノで
49LVにする
今までも何度か挑戦してたが中々クリアできなかった
回復剤とか使えないからね^-^
これが最後のチャレンジだしゆっくり説明でも読んでみるか~

と思って読んでみたら
ハイポ以上が使えない訳であってポーションは使えるのかよorz
通りで難しいわけだよ!!1
つー訳でポーション、肉、缶詰を詰め込んで
挑戦・・・

・・・・・・・・楽勝過ぎる
もっと前にクリアできたんじゃ無いか・・・・
かなり凹む

まあそういう訳でギルドが出来ました^-^

んでそのままの勢いで50にして本日終了
ロイヤルブレードを買って残ってた水晶2個で+2へ
これで少しは強くなるだろ^-^

ホーリー覚えたらコインです
がんばるぞー

シールプレイ日記23日目

最近長い事やってられない
時間が無いってのもあるけど単純に気力が続かないので
眠くなって落ちちゃう
時間的には1時間が限度
昔高橋名人も言ってた『ゲームは1日1時間』が守れそうな勢いです

騎士様でブンブンをインパクトでがりがり叩く
1LV上がって47LVへ
ブンブンに飽きたので(魔法士時代からかれこれ2週間くらいブンブンだったから)
鉱山へ行ってクエストアイテムでも稼ごうかと
鉱山のドロップアイテムは非常に不味いので本当は行きたくないけども・・・

装備が思ったより出ました
黒字だわっしょい♪
ついでに水晶も出てウハウハ

けど前述した通り気力が続かなくて47LV50%で落ち
アイテムが貯まるまで鉱山ですわw

シールプレイ日記22日目?

1時間しか出来なかったwwwwwwwwww

LVが上がらんwwwwwwwww
まあ50までブンブンオンラインなんですけどね

1日休み

休み

パンヤとかやってた
その後電話してら2時だった

まあここらでキャラをばらす

[騎士]パフ LV46
[魔法士]マレー LV56
[僧侶]ドーラ LV30

この3つ
3鯖でやってるからまあ見かけたらあれだ
生暖かく見守るのが吉
つーか騎士に黄昏装備させてー

シールプレイ日記18日目~21日目

全然書いてなかったyp

まとめて行きます

18日目に33LV騎士が復活
僧侶に飽きたからなんて言えない

僧侶じゃ全然狩れなかったクルドへ
がつがつ乱獲あっという間に40台へ
まあLV39時点で28LVからお世話になっていたソニックブレード+3から
メインクエストで手に入れたミスリルソード+3へ変更
ぶっちゃけそれほど強くならなくて凹んだ

その後魔法士と同じルートで行こうと思い
ザイドから鉄ゴレを試し切り
・・・・・あんま美味くないね

なのでエリムに戻り山脈へGO
サボテンダーもといセルバンテスを乱獲
結構一撃が痛い3桁ダメージジャマイカ
けど経験が美味いので乱獲乱獲乱獲

さぼてんdセルバンテスが不味く感じて来たので
ちょいと奥地へ
ダチョウの群れに遭遇
次はこいつらだ!とばかりに再び開始
これも美味いわwwwwwwwww
と気付くとインパクトMAXに
インパクトMAXならクリティカルが乗るらしいんだが
命中が低くてクリが全然Deneeeeeeeeeee

けど出れば大体一撃だよwwwwwwww
(30回に1回程度orz)

インパクトがMAXになってからはブンブンオンライン再び

ブンブン避けすぎUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
なんとか狩れるけど避けすぎてモチベーションがorz

まあけど経験に我慢して気合で狩り続ける
ゾーンボスが出たので叩いて見たら
・・・・・・ダメージが通りませんよ?
通常で70?インパクトで200?

ハイポーションが見る見る減っていく
僕に攻撃力を下さいorz

まあその後もそこそこ狩ったがLV47で気合が尽きた
50になって武器が変われば変わるのかね?
まあ頑張らないとな


シールプレイ日記17日目

17日目~
僧侶の殲滅力の無さに絶望した
赤いフンコロに30秒くらいかかる
これはコンボ必要かなと考えさせられる

今日も6たんと二人っきりで大冒険☆

男同士だけどな

最初勇者ピヨ辺りを狩ってたがあまり美味くない
んじゃーって事で
昨日6たんが狩ってたらしいカイコをやる事にした

いてーまじいてー

被ダメが100を超える
接近して殴るしかない僧侶は辛いわorz

まあ途中で飯の時間だったので休憩を挟み
気分を変えてクルドDへ行く事に
魔法士の頃は2撃確殺だったのがかなり殴らなければイケない事に気付き常に瀕死
6たんも瀕死
ヒィコラ言いながらやってた
経験は美味かったけど死にやすいのorz
2,3回死んだ時点でカイコに戻る事にした

まあカイコのが楽ね
30まではここかしら・・・
現在僧侶のLV24 【“シールプレイ日記17日目”の続きを読む】

シールプレイ日記16日目

16日目~
魔法士が飽きたので
なんかやろうと思ったが、一人でやるのもアレなので
メッセで誰かやらんか問うてみた

6たんが引っかかった
そして僧侶に^^^^^^^^^^^^
相変わらず♀キャラ
ねんがんの僧侶子タソをてにいれたぞ!

[>ころしてでもうb

このネタはもういいや

最初は楽しいねwwwwwwwww
回復が思ったより強い
こりゃいいやwwwwwwwww
しばらく僧侶生活

ちなみに中身が男同士なのにかっぷるせいりつだz
ほもじゃないっすよ^^^^^^^^^

シールプレイ日記14日目~15日目

14日目~
一人でこつこつブンブンオンラインしてたらギルドのメンバーに発見され
なんとなく一緒に狩り
その後また一人加わりブンブン乱獲
敵がたりねーぜって事で近くの十字湖にて木馬を狩る事に

木馬ってなんぞや?って思ったら
白い馬だった
ドロップがホワイトベース
左舷弾幕薄いよ!何やってんの!とかいう台詞があったり
ガンネタ多すぎ
アムロのパチモンとかいたしな

この木馬でも物足りず更に奥へ
きもいナマズとかを乱獲これでもかと乱獲
1時間くらい?
そしたらギルドのメンバーがかなりの人数上がったので
んじゃ皆でどっかいきましょー
って事になる

コイン部屋とか言うのに行く事になった
一回目
コイン部屋前に辿り着く
クエストが発動してなかったので戻り
二回目
間違って一人で突入
目の前にわんさか→即死
三回目
コイン部屋に辿り着く前にヤミー(なんかすげーでっかい)登場
痛いよ、、、
まあなんとか倒してコイン部屋突入
なんとか狩れる
しかし途中で僧侶が死亡(一番LVが低かったからね)
ついで紙装甲は死ぬ運命に
四回目
今度はさくさく僧侶が叩かれたら必死で剥がし
なんとか頑張るけどいい加減疲れてきてたのか
ちょっと油断してたら死んでたorz

この時点でクエストアイテムは手に入っていたので
戻らずここで終了
あんなに狩ったのにLVが上がって無い
寧ろ若干減ってる
死に過ぎたなぁorz

最後に清算したらマナ服とかルーン服があったので貰った

ねんがんのるーんふくをてにいれた
[>殺してでも奪い取る

何をするきさまらー!111


15日目~
10分で落ちた
何故か
ブンブンに人が集まりすぎて狩れない
帰れよ貴様らorz
とか思っても口にしない
真夜中か早朝かなぁ。。。
LV全然上がって無いや
現在LV56

シールプレイ日記11日目~13日目

やっと復活
どうやら部屋が寒すぎてHDDが動かなかったとかそういう感じ
まじありえん

3日前から復活してる
11日目はこつこつと鉄ゴレ燃やして
LV47くらい鉄ゴレオンラインだtt
夜に露天で結晶(LV65のアクセサリ魔力がかなり上がるやつ)を購入500kの出費。うん結構、懐が痛い

12日目~
正直鉄ゴレに飽きたながら燃やしてたら
急に声をかけられた
何だろな?って話を聞いていたら
ギルドの勧誘だった
まあ別にどうでも良かったので入れてもらうことにする

その後も鉄ゴレ
宝石出さんし。もうちょいいいアイテムだせや
って事で経験もあって燃やしやすいブンブンとかいうのを倒すことにする

遠い。。。果てしなく遠い
そしてどこに居るんだよbaka
途中サボテンやらガチョウやらを倒しながら進んでいくと
ブンブンとかいう名前の敵が見えてくる
名前からてっきり虫系かと思ったら
どうやらコイツは風らしい
風でブンブン・・・・ネーミングセンスがない僕から見ても微妙な名前だなぁ
まあどうでもいいので燃やす燃やす燃やす
宝石も出てウハウハ
夜になんでもギルドイベントがあるらしいので参加
金はマイナスだったけどLVが上がって51に

13日目はブンブンオンラインに突入
かなり稼ぎがいい金も経験も
今までを1とするとブンブンだと4か5くらい
しかも宝石も出るし
そしてついにペットが芽からつぼみに変化した
まあそこで終了
LVは55へ
ここまでで水晶3個ルビー3個貯まったので
結晶を強化ルビーで1回失敗したが残りは全成功だったので結晶+5に
はやく65にならな装備出来ない・・・
@10LVとか何気になげえ
1日3LVくらい頑張ってみよう
それでも3日もかかるわ

FC2Ad

