あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



PCがぶっ壊れて復旧不可能に付き

メインPCが起動しないなぁと思ったら
Cドライブがどうやら逝かれてる模様

汁もできねえwwwwwwwwwwwwwwww

金がなくて修理もできねえwwwwwwwwwwwwww

orz

シールプレイ日記10日目

メインPCがぶっこわr

うわああああああぁぁぁぁん

システムが飛んだ臭い
今日帰って再インスコ
うわぁ・・・とっても・・・めんどいです

昨日はだからノートでやってみた
重い重い重い
即効囲まれるし赤ぽの消費が半端ねぇwwwwwwwwwww

だから10分でやめたwwwwww

全然進まない魔法士42歳

シールプレイ日記9日目

2006/1/23

ぶっちゃけ軽く飽きたのでLV1だけ上げて終了wwww
魔法だけ撃ってるのもあれだしねwww


んでボンバーマンやってたらこんな時間にwww
やっぱボンバーマン燃えるねwwwwwww

シールプレイ日記7日目と8日目

2006/1/21~22

ただただクルドDでパンプキンと蜘蛛狩る

LV41になった時点でFS習得
範囲に振っている為スキルポイントタリナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LV7ストップktkr
MFと約100%しか違わないのにAP消費が2倍も違うとか

封 印 決 定

LV10まで封印です

という訳で鉄ゴレが2発になったのでざくざく狩った
装備出ると大変黒字です
50まで戯れてきます

シールプレイ日記6日目(実質5日目)

暖房が直ったので再開

と思って騎士さんを操作してみるが微妙だった
1日間を開けたせいだろうか

気が乗らなかったので新キャラ作成

シールも昔と大分変わったらしく
無職の状態から転職すると自動でステリセット掛かるので後衛職とかめっさ作りやすい
なのでさくっと30分強で転職
魔法士にした
まあなんで魔法士かって言うとやっぱり範囲攻撃スキルがあるからで(’’

つーか魔法士Tueeeeeeeeeeee
魔法覚えたらほぼ確殺でいける
遠距離だから背伸びも出来る
薬買って木ゴレをずっと燃してた

あっという間にLV20になってしまいました

これで正味3時間くらい
騎士の初日分だよ・・・・
慣れっていう分もあるかもしれないけどマジ上げやすい

まあその@も飽きずにこつこつと木ゴレを燃やしてたら
知らん人が急にPT窓出してきた
普段なら即効断るんだけど
別にどうでもいいやと思ってOKした

OKしても結局無言で殺伐狩り

2時間で+8のLV28になってた

この時点で時間は12時過ぎてたので
一旦落ちて寝る・・・つもりだったんだけど
プレイしながら飲んでお茶のせいでさっぱり眠くなく

眠くなるまで~って思いながらプレイ再開
再開時点では確か2時半過ぎた辺り

LV28になったので木ゴレも飽きたなぁと思い始め
場所変更

ライム村まで行きそこからクルドDへ

敵大杉

パンプキンが2撃の為ちょっとテンポミスると囲まれてゲージがなくなるという事態に
まあそれでもなんとか必死に倒し続けていたら

1時間で+5だった

ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間ほどで眠くなったのでライム村へ帰還

軽く露店でも見てから寝るか思って
露店見てたら

黒リボンが1k~5kで売ってた

OPが微妙だったんだけどね(’’;

まあそれでもいいやって買占め
残ってた水晶で強化
早くルビー手に入れて+6までは上げたいwwwwww

ルビーなかなか出ないけどねorz

あれ?一日で騎士のLVと同じになっちゃった

一昨日は

ストーブがぶっ壊れたせいで
寒くて何も出来なかった

汁4日目

全然LVが上がらん

2006/1/19 2006/1/18 4日目
(2006/1/21直し)
ニクシをがつがつ食ってた
武器変更出来るLV28までがつがつがつがつ

途中で気づいたら寝てた

on寝したけど死んでなかったのでラッキー

その@無事LV28になったので街へ戻り
武器購入ついでにこの前までの狩りで貯めた水晶で
武器強化+3_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後装備出すために勇者狩り
でねぇまじでねぇ

気付いたら12時過ぎててLV3も上がってた

それでもでねぇ

500匹近く狩ったんですけど?
買うしかないのか…

けどあれねもう高くて手が出ないから
明日も勇者狩りだわ

汁ぷれいにっき1日目から3日目

早速書くんだけど
実は日曜日から一人でこそこそ汁やってる
目的としてはとりあえず最強装備を付けるって事だけだったりする
MMOじゃなくてコンシューマでもやってろって話だよね^^^^^^

全部で3個鯖があって
1鯖2鯖はイベントあるらしいんだけど
3鯖は無いとか書いてた

今回始めた目的が単純にLV上げだけするつもりなので
3鯖一択

範囲攻撃がしたいので職は騎士にした

2006/1/15 1日目
大分前にちょっとだけやった事はあるんだけど、すっかりやり方忘れたので
ただ敵を叩いてた箱とかひよことか豆とか
ありえないくらい死にまくり
LV8くらいになった時点で装備がある事を思い出して装備を買う
一気に楽に
・・・・早めに買えば良かったorz

基本スキルを全然覚えていなかったので覚える為にこつこつクエスト
気付けばLV12になってた

2006/1/16 2日目
LV10で転職出来るのに12にしちゃったので
転職しに行く
なんかムカつく騎士クエをクリア
さくっと騎士に転職

冒険団スキルを覚えて無いのに気付くが
どうせソロだしと@まわし

道をどんどん進む
緑色でピョンピョン跳ねている敵を発見
アフロとか言うらしい

このゲーム敵が時々喋るのだけど
「親にもぶたれたこと無いのに!」
とかどうみてもアムロです。
ほんとうn(ry

眠気を抑えて叩き続けてLV19に

2006/1/17 3日目
装備とか結構出てるが装備出来ない
何でだ?って思ってたら
鑑定しなくちゃイケないらしい

鑑定士探すのに1時間かかtt・・・・死ねよ

アクティブスキルを全く覚えて無いので覚えに行く

スキルポイント足りないとかorz

冒険団用のアイテムも揃ったので冒険団スキルを覚えておく

その後スキルポイントを貯める為に木のゴーレムを乱獲

LV23で装備が変わるので装備を替えた
ついでにアクティブスキルのクラッシュソードを覚える

一気に殲滅力が上がるな
SP即切れだけど

がつがつ狩ってたらLV26になった

今はこんな感じ

はいはい全然書いてませんでしたよ

なんで書いてないかと言われると
mixiばっかりやってたからで

ごめんなさい

実はちょっとずつこっち更新しよかな
とか思ってます

まあ近々ね近々・・・

FC2Ad

