あヽ日々之反省

そういやNYTの件で来てくれる人が多いけど最近は社会派のエントリーはしてませんよ(’’



またなんですけど

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。なるものをやってみた

僕は浮気できるほどもてないしそもそもそんな度胸は無い訳だけど
いいじゃないかああああああああああああああああああ

以下結果
----------
結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、269892円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

----------
以上

ショックだった点
>「浮気され度」が 84%

( ゚Д゚)

(( ゚Д゚))

((( ;゚Д゚)))

『靖国参拝「無意味な挑発」…NYタイムズ』について

というのがあったらしいですね
で、何でNYTだけそのような報道したのかな?と(特定アジアを抜いて)

で自アンみてたらこんなの

以下引用
[NYタイムズ日本支社の住所は]についてのコメント。

ググれば、マッチポンプの実態がわかるよ。

(10月18日(火)23時25分49秒)

ニューヨークタイムス東京支局 東京都中央区築地5丁目3-2
朝日新聞社          東京都中央区築地5丁目3-2

(10月18日(火)23時27分15秒)

ここまで

だってさ。
つまり、どういう事かと言うと

朝日新聞からNYT東京支局大西(記事書いた人)へ行ってそれがNYTへ、それが共同通信へ、んでそれが朝日新聞へ

って流れになってるんじゃないんだろうか(予測)
という事らしい
大西って人は過去に外務省から抗議も受けた事があるほど日本に対してネガティブキャンペーンを行う方らしい
正直参拝に対して抗議してるのが特定アジアだけなのでいい加減うざいよなぁ
ニュースの内容も胡散臭いのばっかりだし
だからマスゴミなんて言われたりするんだよ

かの国々はそろそろ自律すべきだと思うんですが?

隠れた性格?

性格診断 心理テスト
なるものをやってみた、ほんと俺はこういうのが好きだな

以下結果
-----------
あなたの性格タイプは・・・?
◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。

■このタイプの特徴は

* 人から面倒見てもらえるタイプ。
* 周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
* 天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。

■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。


解説:ゆうきゆう


精神科医
メールマガジン
『セクシー心理学』で人間の心理をセクシーに解説。

メルマガ登録
メールアドレス


■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ。
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。

■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。
また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。

解説:マーチン先生


恋愛相談師
メールマガジン
『マーチン先生の恋愛教室』で恋愛に関する法則を解説

メルマガ登録
メールアドレス


■男女別解説

▼女性の場合
女性は人によってキャラクターの使い分けをしていくタイプの人が多いです。
プライベートでの友人と学校や会社の同僚の両方にばったり出くわしたときには自分のアイデンティティがゆれてしまうことも。
そして一人になったときに自分っていったい何なんだろうと悩んでしまいがちです。
ただ、その悩みを超えると本当に思いやりのある、どんな人にもやさしく接することができる人へと成長することができます。

▼男性の場合
男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。

-----------

だそうだ。
隠れた性格らしいので僕には事実かどうか判りませんけど
組織の2番目とかは大好きデス

おんなってこわひ

ぼくはどんかんなのできづかないのですが
おんなのひとはこわいですね

女の醜さを感じた瞬間@生活全般

テラコワス(´・ω・`)

またもや

気分転換というかただになったので
TWやってる

まあ久しぶりなので結構おもしろいかも(@3日目)

のまねこ延焼中

いやー終わったと思ってた
まだだったんだね

【avex】松浦社長「大人の判断、屈服してない」「文句があるなら名乗れ」

だとか更に

avexの社長に質問したら訴えられるの?

何再燃焼してるの?
  _, ._
(;゚ Д゚)


リンク先見てない人の為に掻い摘んで説明すると
・「のまネコ」の商標登録は取り消した

「のまネコ」は文字の方で問題になってる(のまネコの)絵柄の方は取り消されて無い
(2005.10.05追記 図形商標が取り消されたらしいですごめんなさい)

・グッズ販売も継続中(止める気も無い?)

・2chに書き込まれた殺人予告タイミング良過ぎ。自作自演?(取消発表の寸前に書き込まれたらしい?)

・「文句があるなら名乗れ」と言われたので名乗って質問した人がavexの社長に質問したら(揚げ足取りみたいな方法で)訴えられそうだ?(訴えられた?)

いや最後の訴え云々には冗談抜きで開いた口が閉まらない状況に
社長からしてこの体たらくじゃ会社があんなのも頷けなくもなくないのではなかろうかと・・・

流石こんな人を育てただけあるよね(たしか育てたであってた気が・・・・うろ覚え)

えきさいてぃんぐらぴゅた

シーターーーーーー!!?

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww

FC2Ad

